3回目の購入です。色あいがすごくいい。ナチュラルなのに色素薄い系で◎。
発色良くて可愛い!!
もう何年もずーーーーとリピ! 発色良くてこれしか使えん
ナチュラルに盛れてかわいい
くそいい!元の瞳が真っ黒でなのですが、意外と派手すぎなくて安心しました。縁も超濃くて失敗したと思ったけどまたリピする!絶対!
なちゅもり出来ていいです
よかった
自然な感じがいいです。
リピ買いしてます。 自然にナチュ盛りできてデカ目になります。数ヶ月使い続けてると乾燥しやすくなるので半年位で交換してます。
カートへ
▲