お客様の声

3 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁちん様
2026/04/27

3回目の購入です。色あいがすごくいい。ナチュラルなのに色素薄い系で◎。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふるり、様
2026/04/26

もう何年もずーーーーとリピ!
発色良くてこれしか使えん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2026/04/12

くそいい!元の瞳が真っ黒でなのですが、意外と派手すぎなくて安心しました。縁も超濃くて失敗したと思ったけどまたリピする!絶対!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きてぃ様
2026/03/24

リピ買いしてます。
自然にナチュ盛りできてデカ目になります。数ヶ月使い続けてると乾燥しやすくなるので半年位で交換してます。

3 / 1185ページ(全11850件)