総評: 5.0 (7件)
優しいグレーで仕事に付けても浮かないのでリピ買い中。半年位で交換する様にしています。
とてもよかったです!
よかった
リピ買いしてます。 自然にナチュ盛りできてデカ目になります。数ヶ月使い続けてると乾燥しやすくなるので半年位で交換してます。
自然なグレーってかんじでいい!くっきりした縁じゃないから自然とハーフ目
派手すぎず、地味すぎず、程よい発色でかわいく盛れます!写真写りも発色良かったです!
自然なグレーで良かったです。 お盆期間中の注文でしたが5日で到着したのも助かりました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (7件)