お客様の声

1 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S様
2026/06/22

リピート購入です。
装着感も問題ありません。
仕事、私用どちらでも利用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆー様
2026/06/20

ナチュラル感は皆無ですが、クリクリしたデカ目になれます。つけ心地もよき。発送も早く、他店よりお手頃価格で購入出来るので色んなカラコンに挑戦出来てうれしいです。送料無料キャンペーンがあるともっとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まー様
2026/06/14

ハッキリくっきりがお好みの方には◯
もう少し自然に見えたい方には△

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーやん様
2026/06/12

カラコンあるあるでペロペロのがあったりする事がそれが無く質が良いです!
届いた際も箱の中に箱、またその中には瓶の中に入ってたので安全にお届けされたんだと思います(^ ^)
今回黒が欲しかったのですがsold outで残念でしたが次回黒欲しいと思ってます♪
グレーの発色も良かったです。
私は、黒つける事が多いのでもう少し黒ぽいのがいいなーと逆に思いました。
私みたいな方なら、黒頼んだ方が良いですね(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らー様
2026/06/12

いつもはブラウンなのですが
たまにはと思い買ってみました!
まだ付けてないけど、楽しみ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らー様
2026/06/12

いつも買わせていただいてます!
これからも宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあちゃん様
2026/05/30

やっぱりコレに落ち着く。さりげなくデカ目になり、目に負担ない。
度数が沢山あるのでありがたい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあちゃん様
2026/05/30

今回は 娘に購入しました。初カラコンの娘の目にもよかったです。さりげなくデカ目が 大きすぎず娘も喜んでます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあちゃん様
2026/05/30

いつもコチラのカラコン使用しています。さりげなくデカ目になるのでカラコン使用とはバレにくくて仕事にも支障なしです。今回は急いでるのに必要だったため届くまでにすごく長く感じましたが、無事に届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし う様
2026/05/30

いつもお世話になっております!
毎日つけるので一年用がコスパよく助かっております!
自分だけかもしれませんが半年ほど使うとゴロゴロ感や痒みレンズのズレがめちゃくちゃきになって一年使えたことがないですが半年のペースでもコスパ最強なので毎回頼ませていただいてます!(こちらのレンズではないです)

今回はいつもと違う色にしてみましたが種類も多くいつも悩みながら買ってます♪
これからもよろしくお願いします!

1 / 1185ページ(全11850件)