到着が早くて助かります。品物も満足です。
でかすぎず小さすぎずサイズは良かった。色が結構グレーで裸眼っぽくはならない。アッシュじゃないブラウン作ってほしい。
自然なサイズで良かった。
色がすごく良い。大きめなので、14ミリがあるとすごく嬉しい。
色馴染みが良かった。14ミリだけど、思ったより大きく見える。
可愛くてリピしてます! 発信最高
3回目のリピです。10ヶ月目でも何の問題もなく使えてるんだけど、そろそろ変えた方がいいかなと思い注文しました。色も写真通りで可愛いです
瞳の色気に入って2回目のリピ!次もこれ買う!
この色だと会社で違和感なくつけられます。明るすぎない感じがいいです。
自然なグレーってかんじでいい!くっきりした縁じゃないから自然とハーフ目
カートへ
▲