とても太フチで可愛かったです????早く届いて助かりました!
水光カラコンみたいに半分色が違くて可愛いくて何回もリピしてます!無くならないで欲しいです。
リピートしてます。 着け心地も硬くなく見た目もナチュラルです。 長持ちするので重宝してます。
長年愛用してるサイトがなくなりもう買えないと思ってたカラコンです。 発色最強で、ハーフ派手めになれます。
何回もリピしてます ほんと可愛い
発色も良くてつけ心地も良いです。
思っていたよりブラウンでした。もう少しハーフ顔になれる色が良かったです。
いつもリピ買いしてます。 発送も早くていつもすごく助かってます。
めっちゃかわいい!買ってよかった!т т
サイズ、色、ナチュラルでとても良い。仕事用で使えそうです。
カートへ
▲