はっきりしててかわいい??
シリコンの数が少なくなってる中 アラフォーでも浮かずに付けれてます。 もう少しシリコンコンタクトのバリエーション増やして欲しいです!着け心地はいいと思います。
優しいグレーで仕事に付けても浮かないのでリピ買い中。半年位で交換する様にしています。
とても可愛いです!
とてもよかったです!
気に入ってリピートしました
薄くてつけ心地がいいです
コンタクトはいつもこちらで購入しています。引越しして住所変更をしておらず韓国まで戻ってしまったのですが、ご丁寧に対応して頂き再度新住所へ送って頂きました。心よらお礼申し上げます。 m(_ _)mありがとうございました。
ずーっとコレを愛用中
4回目の購入。リピ確定。ハーフ系で良い感じです。
カートへ
▲