![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
前買った物とパッケージがまったく違っていて違う商品かと…まだつかってないですが…中身は一緒だといいな
梱包がしっかりされていて、破損などは全く無くちゃんと届きました。
商品は製品の紹介ページと同等でとても可愛くてよかったです!これからも定期的にリピートさせていただこうと思います。
パッケージが全て同じなので、違う種類のコンタクトを購入する際には分かりやすくパッケージを変えるか、商品名を記載してほしい。
まだつけていないので、使うのが楽しみ。
いつも使っています。色が自分の裸眼に似ていてナチュラルに使えるので気にっています。
着色直径はいい感じ。発色は思ってたより明るめかな。でも普段使いできる範囲です。