遠近両用の1年タイプを出品して欲しいです。せめてワンデーでもあれば嬉しいです。
発色いい!痛くならないし最高!
よかた
思ったより早く届き良かったです。黒目が大きくなりとても可愛くて大満足♪またリピさせて頂きます!
初めて購入しましたがつけやすくて良かったです
発色も良くて、眼が乾きにくいのが気に入ってます!またリピートしたいです。
カートへ
▲