![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
価格も安いし、発送も早い。
何より発色良くて何年も使っています
付け心地はいいです。ちょっと目がキツい感じになります
つけ心地いい!
思ったより小さめでナチュラル過ぎたかなーー
シンプル求めてる人にはすごくいいと思う!
色んなところで、同商品を買わせて頂いてますが、こちらが1番早く到着し安心してお取引できます。他社のように送料が無料であれば、まとめ買いもできるのにと注文の度に思ってます。
派手すぎず、地味すぎず、程よい発色でかわいく盛れます!写真写りも発色良かったです!
すごくナチュラル。カラコン卒業しようかと思ってたけど、これならいいかな。
もう何年もこれ!色々試した時期もあったけど結局最後はこれに戻ってくる!!廃盤にならずにずっと置いておいてほしいカラコン!!