![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
私の黒目は茶色なので、いかにも縁が太い黒カラコンを付けてる感じになりました。
個人的には目立つほうが好きなので良かったです。
着け心地も問題無し。
いつも発送が早くてありがたいです。
商品の着用画像と現物が全然違う。
発色が不自然でグレーを買ったのにただの黒になった。
グレー感0
前に同じやつ売ってたけど、そっちのほうが断然良かった。再販してほしい。
カラコン付けてます感がすごい目になるからリピートなし。オススメできない。
娘用に購入。ナチュラルですごく良かった。
発色が自然で2度目の注文です。リピありです。