お客様の声

8 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2025/12/10

私の黒目は茶色なので、いかにも縁が太い黒カラコンを付けてる感じになりました。
個人的には目立つほうが好きなので良かったです。
着け心地も問題無し。
いつも発送が早くてありがたいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし にゃむ様
2025/12/09

商品の着用画像と現物が全然違う。
発色が不自然でグレーを買ったのにただの黒になった。
グレー感0
前に同じやつ売ってたけど、そっちのほうが断然良かった。再販してほしい。
カラコン付けてます感がすごい目になるからリピートなし。オススメできない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2025/12/06

ナチュラルでゴロゴロしないしリピしてます♪大きさもちょうどいい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Serena様
2025/12/04

臨んでた色にやっと出会えた。14.0mmでも瞳が大きく見える!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつ様
2025/12/01

痛くもなく、着け心地もいいのでよく買います

8 / 1185ページ(全11850件)