お客様の声

80 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 匿名様
2022/11/29

黒目でも少し垢抜ける色合はいいですが大きさは私の目では裸眼と変わらないなぁ。薄くていいレンズな感じはしましたが片目が違和感あってしっくりこなかった。私の目の問題かもしれませんし、わかりませんが。これでデカ目なら良かったなぁ。コンタクト用のピンセットは有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ serena様
2022/11/29

めちゃくちゃ発色良くて、使ってます!
本当に綺麗なグレーになれるので嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーちゃんママ様
2022/11/28

高校生の娘に購入しました。
とても気に入って使っているようです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆゆ様
2022/11/28

何度もリピートしてます。ドライアイになりやすく眼科検診は1回/年。点眼液と併用しています。いつも同型の色違いと合わせて2セット購入し、交互に、毎日10時間以上併用しています。直近の3年間の感想だけど、1セットを毎日使うと、やはり半年ぐらい経過すると品質劣化で、乾きやすい・目が疲れやすくなります。2セットを交互に使用して、状態良く約1年くらい持ちます。10年、視力・病歴の変化なし。
すごく良い商品だと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆゆ様
2022/11/28

何度もリピートしてます。ドライアイになりやすく眼科検診は1回/年。点眼液と併用しています。いつも同型の色違いと合わせて2セット購入し、交互に、毎日10時間以上併用しています。直近の3年間の感想だけど、1セットを毎日使うと、やはり半年ぐらい経過すると品質劣化で、乾きやすい・目が疲れやすくなります。2セットを交互に使用して、状態良く約1年くらい持ちます。10年、視力・病歴の変化なし。
すごく良い商品だと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2022/11/26

さりげなく盛れてとてもいいと思います。使いやすい色味で、グレーと悩んだんですが仕事ではグレー使えないかなと思いブラウンにしました。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2022/11/26

初めてこちらを購入しましたが、さりげなく盛れていいと思います。
また、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まい様
2022/11/23

発色が良すぎてビックリしました!
最高すぎました。これ付けたらもうほかの付けられないコスパも良い

80 / 1185ページ(全11850件)