色々なカラコンを販売するショップもありますがやっぱりこちらが良いなぁと思い今回も購入致しました。
自然なところが気に入ってます!
最高
個人的につけ心地はかなりいいです。黒目とあまり差がないのでデカ目にはなりません。ナチュラル派な方にあっていると思います。
いつもリピしてます
買った時から届いた後も対応が良くてリピしたい!けど、到着までに時間がかかる、、
発色が良くてかわいい!ギャルメイクでも盛れる!
リピしています。ナチュラルで柔らかい感じにぬるので好き。普段の度数の在庫がなかったので残念。
色も大きさもナチュラルでちょうど良い。普段使いできて良い。
自然に盛れるのでいつもリピートしています
カートへ
▲