もれます!色が黒が強かったのが残念 瓶の銀のとこが途中で折れて指切りそうなった。改善お願いします! 今回saleだったので安値で購入できてよかった!
ちょっと乾燥するけど気に入ってます!リピ買いです!
すごく自然で使いやすい。
いつも気に入って購入させて頂いてます。 自然に盛れて お気に入りです。
大きさも発色も良く気に入りました。 違う色も欲しいです。
何回買ったかわからない
良かった
とても高発色でお気に入りです!チェキでも自撮りでも綺麗に写ります? ? ? 15ミリの方は大きすぎるかな?と思っていたので14.5はちょうど良くてかわいいです!たくさん愛用します?????
毎回これです。何個リピしたことか。。
つけ心地もいいし、痛くないし これはリピです!!!
カートへ
▲