色味はとても良かったです! 14,2の割りに大きくかんじました。
裸眼のように自然!! でも少し乾きやすいです。
よかった
馴染むまでは違和感がありますが、色も可愛いし盛れます
かわいい!
この色は何度もリピートしています。自然に華やかに盛れるので、どうか無くなりませんように。
とても色がキレイでよかったです。 しっかりハーフ顔を疲れました。
とても気に入ってます! リピートしてます。
かなりデカ目になります。何度もリピート中。ただゴロゴロ感が気になります。
ナチュラルでいい!! すごくデカ目になる!! でも目の乾きが気になるときがあるので☆-1
カートへ
▲