お客様の声

79 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2022/12/05

画像とレビューを見てブラウンと言うよりイエローが強いと理解した上で購入。このシリーズのグレーを使っていましたが、ブラウンの方がハーフ目になり色素が薄い系でキラキラしているのも画像よりは激しく感じません。ハーフ系や色素薄い系を探している方はこのシリーズお勧めです。画像ではかなり派手に見えますが、実際は画像より全然です。ナチュラルなメイクでも案外浮きません。
とても綺麗な色シリーズなので次はまた別のカラーを試したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2022/12/05

つけ心地もいいしとてもかわいいのでいつもリピートしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2022/12/05

商品も対応も満足です
これからもリピートしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2022/12/04

2度目のリピートです。
着色径は大きめのレンズですが、色味がとてもナチュラルで大人女子でも違和感なく使用出来るのでおすすめです。1日中乾きを感じず快適に装着出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ様
2022/12/04

発色いいので何度かリピしてます!今回はストック用に購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろびろ様
2022/12/04

想ったより発色そんなに目立たずナチュラルに近い感じでよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もぐ様
2022/12/04

リピしまくっています!
本当に乾かないしオススメです☆ミ

79 / 1185ページ(全11850件)