![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
発色は画像のまま綺麗です。ただ乾燥したり長時間の使用はとても疲れるレンズタイプでした。
欲しかったものが注文したあとで、在庫が無いからキャンセルか他のものをと連絡があり、サイズが気に入ったものでなかったですが、すぐ欲しかったので、違うものでしたが、少し大きめを代わりにお願いしました。デザインはいいですが、少し大きいので目に入れる時が少し大変です。発色等はいいです。
とても気に入ってます。
自然に盛れるので
リピ決定です!
ちょっと私にはおっきすぎた…
30代にはもう少し控えめの大きさにしなければ。
色味や着け心地はとても良かったです。
かなりリピートしています。ただレンズに空気?気泡みたいなものが入ると見えづらくなり交換するのですが、その期間が半年もたない時が多く改善してほしいです。