お客様の声

77 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Aママ様
2023/01/04

発色は画像のまま綺麗です。ただ乾燥したり長時間の使用はとても疲れるレンズタイプでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかぴー様
2023/01/03

シンプルな配色で仕事でも使えるのでとても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みぃ様
2023/01/02

欲しかったものが注文したあとで、在庫が無いからキャンセルか他のものをと連絡があり、サイズが気に入ったものでなかったですが、すぐ欲しかったので、違うものでしたが、少し大きめを代わりにお願いしました。デザインはいいですが、少し大きいので目に入れる時が少し大変です。発色等はいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m-mm様
2023/01/01

まだ使っていませんが、使う前から良さそうで付けるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーシー様
2022/12/27

毎回リピさせてもらってます。
とても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あづ。様
2022/12/25

ちょっと私にはおっきすぎた…
30代にはもう少し控えめの大きさにしなければ。
色味や着け心地はとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ミニー様
2022/12/25

かなりリピートしています。ただレンズに空気?気泡みたいなものが入ると見えづらくなり交換するのですが、その期間が半年もたない時が多く改善してほしいです。

77 / 1185ページ(全11850件)