自然に盛れるので仕事用にしています。 乱視用・高度数でこの価格で購入できるのは非常にありがたいです。 レンズの向きも簡単に合うので快適です。
私が想像してた色より少し茶色っぽかったので、☆-1にしてますが、着け心地や大きさは良かったです!
とても可愛い色でした? リピしたいと思います☆
もう何度もリピートしてます! 茶色でとても自然なので職場用でずっと愛用してます。
今回初めて購入したカラーですが思っていた以上に馴染みやすく使いやすいカラーでびっくりしました。 是非またリピートしたいです!
ナチュラルに盛ってくれるので使いやすいです!
付け心地よく、リピートしています
サイズも丁度良くて、つけやすいです! 色はブルーを買いましたが思いのほか黒っぽかったです。
リピートしてます。
初めてグレー系のコンタクトを買わせていただきました。すごくいい感じです。
カートへ
▲