![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
発送が早くて助かりました!カラコンも丁寧に梱包されていて不具合もなかったですし何より可愛かったです!!
サイズもちょうど良く、ふだん使いできます!
あとは、コンタクトを瓶から出す時に蓋が開けづらいのでそこを改良していただけると有り難いと思いました。
他のお店で買ったこともありますがバービーアイさんの物が1番合います。他店の物は眼科で処方された度数で買っても合わず目が疲れたり度が合ってないから酔ったりしました。バービーアイさんに出会ってからは他では買わないです。
リピートです♪ブラウンとナッツと両方
試してみましたがナッツの方が
好みでした!派手すぎず自然な感じで
ちょい盛れって感じが好きです(*´ω`*)
また次もコレにします♪
付け心地が良かったです!
ナチュラルで普段使いにいいです!
もう少し発色があるといいかなと思いました