めっちゃ良い! 目もコロコロしないし 薄過ぎず厚すぎずでつけやすい
発色もいいし、安くて大満足です!
何年もリピートしています。 ハイドロはドライアイになりにくく、疲れない。色合いも自然です。
目が大きく見えるけど、グレー感がそこまで強くなく、とっても使いやすいです! またリピート決定!
気にいるものをコスパよく購入できました♪またリピートします!
実際の色は暗く落ちついた物でしたが、購入して良かったと思います。 また購入するならこちらで!と決めました。
思っていたよりすぐ届いて助かりました!使うのが楽しみです~!>_<?
ナチュラルに盛れるので、愛用しています。早く再入荷してほしいです。。
とても、安いお値段で購入できて良かったです。 また、迅速なご対応に感謝しております。 数あるカラコンショップから選ばされて頂いて本当に良かったです。
リピートしてます! 本当可愛い色です!届くのも早くてありがたいです。
カートへ
▲