![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
商品は注文してから1週間ほどで届きました。前に使用していたのが14.2mmの物だったのでかなり大きく感じました。自分の目の色が黒い方なので思ったより発色が良くなかったですがつけ心地は良いと思います。ドットがもう少し細かい方が好みですが、自分の度数5.25があるのが中々無いので次はブルーを購入したいなと思います。
もう3年くらいコンタクトはこれです。これが無くなったら世界一困るのは私だと思うってくらい愛用してます。もうこれが私の目です。
親切な対応でとてもよかったです。残念なのが今回買ったコンタクトがやぶれたことです。
リピです。自分的には色合いが自然に馴染むのが気に入ってます。フチがドットなのでいかにもなカラコン感がなくて好きです。
毎回同じものを買っていますが変わりなくサイズもよく満足しています。
届くまでに少し時間がかかるのが残念です。