お客様の声

67 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RJKK様
2023/04/14

めちゃくちゃ自然!最初に出てくる写真の右にスライド2枚目の画像の通り。光を当ててもコンタクトしてる感はほぼ目立ちません!学生さんやお堅い会社でもいけそう!ただ盛りたい人には物足りないと思います。自然に黒目を少し大きくしたい人向けです。
2セット入はかなりお得ですね。
瓶ではなく、プラケース入りなので開けやすくゴミ捨ても簡単で便利です!
シリコンシリーズのバリエーションが増えてくれて嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なとそとの。様
2023/04/13

毎日使ってます。
つけ心地がよくで気にってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともも様
2023/04/13

ブラックのカラコンは久々の購入でしたが、私の裸眼が焦げ茶だったようで、ブラックだと目だけ浮いてみえました(°▽°)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たひまゆ様
2023/04/10

ハッキリしすぎずナチュラルな色素薄い系で可愛いです。ハイドロシリコーンだけあって薄くて目が楽です。今まで茶色系のみだったのでドライアイには助かります。
1年カラコンが2箱で二千円ちょいなのは本当に助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れんげ様
2023/04/08

何回もリピート中です。
自然に黒目が大きく見えて、つけ心地も悪くはないです。半年は使用できるのでかなりコスパも良いので、今後も買わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クリママ様
2023/04/08

色は自然で目立たなかったので良かった(^^)初めて取り出す時、開けにくかった(*_*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アマ様
2023/04/07

目が大きくなっても、3色おかけでナチュラル雰囲気

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゅり様
2023/04/06

注文してから時間はかかりましたが、メールをして問い合わせにも丁寧に対応してくださいましてありがとうございます。

67 / 1185ページ(全11850件)