着け心地が良いです。長時間してても目が疲れにくい。
可愛あ! オススメ!
可愛いです! また買いたいと思います!
リピートしてます! 可愛いです!
可愛いです! ナチュラルに盛れました!
発色は良い。私には少し大きかったかなー
綺麗な発色でした。 ありがとうございました。
発色も良くて買って正解でした。
カートへ
▲