発色良くてとてもかわいいです!カメラ越しでもちゃんと分かるのが嬉しい!!
発色もとてもいいしかわいいです??
梱包がきちんとされてました!2箱でかなりお得なお買い物ができました!
乾燥しにくくて裸眼ぽい感じでした!購入して良かったです!
発色凄く綺麗でした。 値上げしたのが仕方ないけど辛い…
リピです!
とてもシンプルで可愛かったですー
2度目の購入になります!とても自然に目が大きくなり色も綺麗です!これからもリピートしたいと思います(*^^*)
乾きにくいし可愛いし満足です 瓶入りじゃないのも◎
乱視用で乱視の度数が選べるカラコンがここしかなくて、本当にありがたいです。 正直、開けるまでドキドキですが笑 今回は問題ないです!
カートへ
▲