![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ふちがこんなにハッキリしてて、発色もめちゃくちゃ綺麗なカラコン他に見た事ないくらい綺麗で可愛いですー!!!
目力ぎゃらんぎゃらんになってかわいいのでオススメです
まだ使用していませんが、リピートです。
以前、購入しようとしたら品切れだったので、また購入出来て嬉しいです。
ピンセットが前はあり、使いやすかったので、なくなったのは残念です!
瞳が大きく見えるので好きです。
何度もリピしてます!付け心地良くてナチュラルにデカめになれます!( ^ω^ )
リピート購入です!これ無しでは生活できません。デカ目なのは間違いないですが、悪目立ちせずにめちゃくちゃ可愛くなれます。また買います!
このカラコンが廃盤になったら困ります(´;ω;`)
何年もこれを使い続けてきて、他のものではダメなのでずっと売り続けて欲しいです!
とにかく発色が良いです!
自分は金髪なので国外の方と間違えられました。笑
それくらいしっかり発色してくれます!
普段のものより乾きにくい気がします。色は控えめなブラウンでちょうど良かったです。