付けたい日の9日前に買って7日で届きました( т т )?カラコンもかわいくて2つめ
地雷系のカラコンが欲しかったので 購入しました1年も使えてコスパもいいのでこれからも買います( ????? ?? ????? )
いつもこのシリーズを愛用していて今回初めてのカラーを買いましたがめちゃくちゃ可愛いです。つけ心地もよくてお気に入りです。
自然な大きさでとても良かったです! またリピートしたいと思います!
ナチュラルなカラーで瞳がパッチ大きくなり気に入りました!
まだつけてないけど期待をこめて4で
自然な発色??
いつも購入してます! 発送も早くて助かります!
とてもナチュラルで会社でも使えます。でもちょっと物足りないかな、なので星4つ。
かわいいです!大きさもちょうどよかった(°▽°)
カートへ
▲