色合いはすごく良かったですが、目の乾きが気になりました。
リピ商品ですれ
リピ3回目です
なちゅらるできれいです!発送の速さ丁寧さもいつも通りで満足です!
会社につけて行ってもそれほど違和感ないカラーです。頼んで数日で届き大満足です。
リピートです 発色は派手ではないですが、普段使いに目立ち過ぎず、重宝します
リピートです とっても気に入ってます
今回コンタクトが破けてしまったので早く手元に欲しいけどお正月も挟むし到着まで時間かかるだろうな...と思っていたのですが迅速に対応して頂き、思っていたより早く手元に届けて頂けたのですごく助かりました。 ありがとうございました。
親切に対応して頂きました!
自然に盛れるので 日常使いにリピートする予定です!! ブラウンがとても可愛いです。
カートへ
▲