気に入って愛用しています
思っていたより明るくて、私には合いませんでした。
2度目の購入です。 色が自然で気に入ってます!
まだ装着してませんが、想像してた色合いでした! 装着するのが楽しみです。
ナチュラルで非常に良い!
発色良し!
派手すぎずいい!けどやっぱり乾きやすい。
いい感じだけど、乾きやすいかも。
15ミリのやつよりもでかく感じるくらいめっちゃでか目になれるしつけ心地もいいです!
可愛いし乾きにくい
カートへ
▲