![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
いつも購入しているマカロンがなくこちらを購入してみました。色のコントラストもサイズもとてもステキです!つけた痛みも違和感もなくて良かったです!
カラコンデビューに使用しました。めっちゃかわいくてテンション上がります!でも、視界の端に着用の茶色いとこがチラチラ写ってウザイかも、、まあめちゃかわいいから良きです!!
自然な色合いで、15.0mmなのに今まで買っていた16.00mmより大きくてとても気に入ってます。
そして、何より安くて助かります。
写真よりも黄色で、日本人の目には浮きました。猫目っぽいかんじ?私にはあまり似合わなくて残念(;;)若い子はいいかも!
色違いで購入したグレーよりは良いが
すごく乾燥を感じる
前の方が発色も着け心地も良かった
再販して欲しい