発色も良くてリピです
はじめて買いました! 使うの楽しみです(^^)
リピートです! 発色と着け心地ともに良好です!
リピートです! ナチュラルに盛れて可愛いです!
発色も良さそうでとても気に入ってます♪使うの楽しみ♪梱包も可愛くなってて嬉しいです♪
発色もサイズもとてもよくて気に入ってます♪梱包も可愛くなってて嬉しいです♪
迅速な発送ありがとうございました。商品は思っていた通りのデザインで、また丁寧に包装されており大変満足しております。
この商品が一番好きです。
結局いつもコレになります
なんかすぐゴロゴロしてたっけ初めて数日からずーっとみにくくゴロゴロしてた?目薬うちは必須でした
カートへ
▲