初めて購入しましたが、自然に盛れていい感じ。 リピ検討してます。
可愛かった
大変気に入っており、いつもお世話になってます! すごく自然に盛れます!!
とても良かった
大きさも発色も最高!今サークルレンズ流行ってるし可愛い可愛い褒められる! ただちょっと乾燥するのが残念なポイント、目薬あればおけ(笑)
ナチュラルで盛れるし、コスパがいいのでいつも利用させてもらってます。
発色が自然で普段使いするならばっちりです。
自然でサイズも良かった。リピ商品です!
ちゅるるんとしていてとても盛れるし可愛い!!リピ確定ですが少し乾きました。
発送が速かったです。ありがとうございました
カートへ
▲