![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
微妙
自分の目にあってないのか、瞬きのとき
動く
前に販売されてた方が発色も好きだった
再販して欲しい
乾きやすい!けど、30近くの私には派手すぎず、かといい発色よく、でかすぎず、本当にちょどいい!!!これは愛用!!好きすぎる
そんなに乾かなかったかな?実際は目が飛び出て見えるから、ギャルや派手好きにはいいかも!30代の私には若作り感強くなっちゃった(笑)
すごく発色もいい感じでした。ハーフっぽく仕上がります。
毎日10時間以上装着しております。
乾燥等も他の物より気にならず満足しております。