お客様の声

133 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LA様
2021/10/03

派手すぎずとてもナチュラルだけど少しだけ目が大きくなるのが良いです。
普段使い用に。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あいさい様
2021/10/03

ブラウン買いました。裸眼が黒なので、薄い茶色のため、少しハーフ目っぽくなり大きさはナチュラルです。これの、ブラックが欲しいので星4つです。到着も、その案内も対応が早かったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ^._.^様
2021/10/03

15ミリの度なしが売り切れてたのでこっちを買いました!目も大きくなるし発色も良くてとってもかわいいです?!着け心地もよかったのでまたリピしようと思います?〓

星1つ星1つ星1つ星なし星なし えま様
2021/10/02

明るめの茶色で結構はっきり色がつきます。14.2mmなので大きくは見えないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんこ様
2021/10/01

いつもリピしてます!発色良くてほんと可愛い!盛り盛り〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jun様
2021/09/30

届くまで時間がかかるのは承知で注文しました
使用期間が長く着け心地も悪くないです。
なによりコスパ良しです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サッカー好き様
2021/09/30

とても派手な仮装用とハッキリわかる写真が撮れて良かったです!度入りがあったらもっと良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様
2021/09/30

いつも買ってます。
今回はいつもの物の色違いを買ってみました。
付け心地も変わらず良いし、色も良い感じだし、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あい様
2021/09/30

結構、黒いです。
私はナチュラルが好きなのでしばらく使って問題なければ色違いのブラウンを購入します。

133 / 1185ページ(全11850件)