![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
安くてコスパ良し!
ナチュラルに盛れるから好き。
派手すぎずとてもナチュラルだけど少しだけ目が大きくなるのが良いです。
普段使い用に。
ブラウン買いました。裸眼が黒なので、薄い茶色のため、少しハーフ目っぽくなり大きさはナチュラルです。これの、ブラックが欲しいので星4つです。到着も、その案内も対応が早かったです。またお願いします。
15ミリの度なしが売り切れてたのでこっちを買いました!目も大きくなるし発色も良くてとってもかわいいです?!着け心地もよかったのでまたリピしようと思います?〓
明るめの茶色で結構はっきり色がつきます。14.2mmなので大きくは見えないです。
届くまで時間がかかるのは承知で注文しました
使用期間が長く着け心地も悪くないです。
なによりコスパ良しです!
いつも買ってます。
今回はいつもの物の色違いを買ってみました。
付け心地も変わらず良いし、色も良い感じだし、リピしたいと思います。
結構、黒いです。
私はナチュラルが好きなのでしばらく使って問題なければ色違いのブラウンを購入します。