![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
とても発色が良くてキラキラした目になれます!ナチュラルメイクには合わないですが、濃いめのお化粧にはとても合うと思います
安定のkissmeです♪裸眼をそのまま大きくしたみたいなナチュラルデカ目になれます!
つけ心地ものすごく良いです。
どのコンタクトも目が痛くなるのですが、本当に痛くならないです。
目の乾燥もないです。
夕方や夜でも鮮やかに綺麗な視界で感動してます。
見た目は写真に比べて輪郭はっきりしてます。
茶色すぎなく、黒寄りでもなく、ダークブラウンの色も好みです。
リピ決定です。
何回もリピ。いい感じに盛れます。
少し乾燥しやすいかもしれないですが、このタイプの色では比較的自然に馴染む方かなと思います。
かなりハーフな仕上がりになりました!
とっても気に入ってます♪
普段使いには、あまりにもハーフなので、休日のおしゃれに楽しみます♪
一年使えてこの価格はかなり嬉しい〓
14.5ミリでも、大きすぎず違和感なく使えそうです!
派手すぎず、毎日の普段使いにぴったりです。また一日中付けていても、目がゴロゴロしたり乾燥して気になる事は殆どありませんでした!
2週間程で到着しました。
思ったよりも日にちがかかったので
届くまでのコンタクトが不足して少し大変でした^^;
次回は早めに注文してみようと思います。
コンタクトについては
指に乗せてつける時何回も落ちる…
他のコンタクトでは経験したことないのですが
指にくっつかない、入れようとしたら落ちるので素早く落とさないように入れる必要があります。
まだ、一度しか使ってないのでこれからこのコンタクトに慣れていくんでしょうか。
発色には満足しています。
着け心地もよく度もあっていて満足しています。