連休中の中迅速な対応ありがとうございました。 シンプルで綺麗な発色でした。
大満足
付け心地も問題なく、ナチュラルに盛れていてお気に入りです( ´^o^` )
安くて買ってます。価格も色いいので満足しております。
安くて買ってます。価格も色もいいし満足です。
無事に商品届きました。 間違えて注文しましたが、迅速で丁寧な対応で安心できました。 また、商品早速付けてみましたが、付けやすく、見え易い〓〓色も自然な黒眼になりゴロゴロせず、すごくいいです! また注文させて頂きます。
前に使っていたカラコンが廃版になってしまい、似たのを探していたら、こちらにたどり着きました。使用感とってもいいです。また買い足したいです!
いつもはピンクを購入してましたが気分転換にブラウンを購入しました。 発色も丁度良くて普段使いしやすくとても気に入ってます!リピート決定です!
色味が可愛かった
画像よりも少し暗めでした。
カートへ
▲