理想の色でした!
気に入りすぎてこれしか使えなくなりました。
めっちゃ良かったです
着けた感じさっしー宣伝のデートトパーズに似てたので気に入りました! 今のところ、乾きやゴロゴロ感はないです◎
今回も付け心地は良く、満足です。 またリピートしてます。
目小さめの人です。普段着用しているカラコンは着色直径13.7(潰さない状態(?))で、もう一回り大きくしたいなと思って購入しました。デカ目にしたかったので良いサイズだと思います。思ってたより発色が良く彩度の高い青で目立つのでナチュラルな色の髪には合わないかなと思います。コスプレカラコンっぽい。度は合っていますが乾いてぼやけた感じがややします。
かわいい色で気に入っています お届けもそんな日にちかからず 大変よかったです、次回も注文したいと思います ありがとうございました
これがないと生きていけません。(笑) 自分にはかなりしっくりきます。
リピです! ナチュラルでとても使いやすく、1年弱しっかり使ってます!
カートへ
▲