こちらのお店のシリコンハイドロゲルは3回くらいリピしてます。 着け心地も良く、1年使えるのでコスパ良し。 お色もナチュラルで自然に見えるので、あんまり気付かれません。 またリピします。
発送が迅速で、とても良かったです! 今後も利用させて頂きます。
つかいやすいです
リピです。気に入っています。
目がちゅるんちゅるんでめちゃくちゃ盛れます! 可愛いです!
着け心地もよくピッタリでした。 リピートさせて頂きます(^-^)/
14mmなので瞳が大きく見えすぎず自然に見えます。 目を大きく、より印象的に見せたい人には不向きだと思います。 自然でナチュラルです。 学校や仕事で使いやすいと思います!
発注から発送までとても迅速で思ったよりも早く手元に届きました。梱包も丁寧でよかったです。また是非お願いしたいと思っています。
かわいいです
理想の色でした!すごく可愛くてお気に入りです!!
カートへ
▲