目が乾くこともなく、着け心地よかったです。
コンタクト自体はてぅんてぅんで着け心地は良かったけど、アーモンドが思ったより発色良くて爬虫類系になっちゃったので星マイナス1
リピートです! またリピします!
可愛いけど、仕事にはやっぱり不自然。 もう少しナチュラルなのを期待していた。
ナチュラルな茶色が好きでリピートしています。送料無料になると嬉しいです!
とてもナチュラルなカラコンで使いやすいです。
うーん。もっと自然な感じかと思っていたので仕事場ではつかえないかも。 色の感じとしてはとても良いです。同じ着色直径のよりも少し小さく感じます。 休みの日に使いたいと思います。
色が可愛くて、付けた瞬間に痛みを感じなくてとても使いやすいです。
思ってた色と違ってた。それを2つ買ってしまったからショック。
めちゃくちゃデカ目になって怖い…
カートへ
▲