発色良くて良かったです!
思っていたよりも大きめでした。 でも、派手じゃないので使いやすいと 思います!
大きすぎないので仕事用にしてましたが、今では大きさにも慣れてプライベートでも使用してます!ナチュラルに盛れます。私はそこまで乾きは感じませんが半年近くなると乾くかな?ちなみにリピ買い!また買います。
可愛くて気に入りました!痛くない!
めちゃくちゃ発色がよくこれから リピート買い決定!!!!
超可愛いです!!
視力が悪く乱視もあるのでこの価格で1年用のカラコンが買えるのは助かります!
カラコンをしづらいシチュエーションのときに重宝しています。
カートへ
▲