![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
リピートしています。目がとても大きく見えますが、少しベタッとした感じの顔の印象になります。
いつもブラックを使用していましたが、ブラウンの方が顔の印象が柔らかく見えたのでこちらをリピートしていこうと思っています。
以前購入し、今回リピ買いです。
-7.50に対応している大きめのカラコンで
1年使用のものが中々ない為、大変有難いです。毎回クーポンがあるのも助かっています。
私は黒目が暗いのですが画像通りの色になりました。
結構好みの色でしたが
着色に対してコンタクトの大きさがデカいです
シリコンうんぬんより
ナチュラルなのはいいけど
コンタクト全体の大きさがデカい、着色はそこまで大きくないです
シリコンの良さはまだ実感出来てません