発色も綺麗で盛れてとても可愛いです。 でも少し乾きやすいです。
リピ買いしてます! めっちゃ盛れてます!
15mmを購入したら大きすぎて、14.5mmを購入し直しました。 ちょうど良い感じの大きさで盛れるしよかったです!リピすると思います!
色味もとても可愛くて気に入ってます
届く前は明るすぎるかな?と不安でしたが、つけたら裸眼と変わりない色でした。自然に近い上品でキレイな色です。かなり気に入りました。
とても対応も速くカラコンも使いやすくて良かったです。
発色、大きさ良かったです。 リピ決定!
遠視の+5.00これしかありません。。可愛くてリピしてます!ありがとうございます!
毎回リピートしてます。品質、価格ともに満足しています。
定期的なセールで割引で買えるのが嬉しいです!まとめ買いしています!
カートへ
▲