目が大きくなるので愛用してます。
すごく可愛くてリピートです!!
もう何年もこちらで購入しています。シリコーンハイドロゲルのコンタクトが目に優しい感じがするので。
いつもながら価格も安く商品も満足です!
リピです。ナチュラルに盛れるし、芋くない(気がする)のでお気に入りです。
太フチ可愛くて大満足です?
瞳にフィットして乾きにくく、自然な感じに盛れるので重宝してます。使用期間が一年あるのでコスパも最高です。またリピートします。
自然な色で瞳が大きくなるので職場にも着けて行ってます。目を使う作業が多いのですが疲れません。コスパも良く、もう何度もリピートしています。
届くのも早く、自分の瞳の色に近いブラウンでとても馴染みが良かったです。 ただ、もうひとまわり小さいとより自然かと思います。
大きくて、最近ナチュラルめなのを使ってて私には慣れない大きさでした?
カートへ
▲