お客様の声

49 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yy様
2023/12/06

何度目のリピかわからないくらいリピしてます!めちゃくちゃかわちい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこ様
2023/12/05

ナチュラル?と思いきや結構派手だったw
すっぴんだと浮く(^^;;
縁の色がネイビーなんだねぇ。。
付け心地はいいけど!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ?様
2023/12/04

色が自分の瞳の色と一緒で気持ち瞳がデカくなってよかった!!
何時間もつけてるからか目にピッタリくっつき過ぎて目薬いるかもってときがある!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッツぐんぐん様
2023/11/26

なくなってしまった商品の替わりだがめちゃくちゃよくてまたこの商品もなくなりそう!
二回分買いだめでかいました、
デザインがいいのでつぎかうときもアルト嬉いなー

49 / 1185ページ(全11850件)