可愛くて盛れます!
いつも愛用してます。
商品もすぐ届きました。自然に盛れるので派手になりすぎないのでまたリピします!
商品もすぐ届きました。使い心地もよくフィット感もあり、目が痛くならないです。自然に盛れるので派手になりすぎないのでまたリピします!
お気に入りです。目も大きく見えるし自然な色です。
思っていた以上に青みが強くてイエベ秋には合わなかった笑笑
とても自然で職場にも着けていけそうです!
いつも使ってリピートです 付け心地も良く大きいので盛れます!
付け心地も良いし、発色も良く良い感じです
長年愛用してます
カートへ
▲