![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
カラコン付けてます感がなくてとてもいいです!
写真では グレーでも茶色っぽかったけど 全然グレーでした。
写真とは 全然色が違います。
でも 可愛い色でした
オズのバービーアイ(ピンク)を付けると、目がアニメキャラやお人形みたいになれます!
私は今まで普通の茶色のカラコンしか使ったことがなくて、どこかいつも垢抜けない雰囲気だった事が不満でした。
だけど、オズのバービーアイ(ピンク)を付けたら一気に垢抜けて、外国人風になれました!
インパクトの強いコンタクトなので、周りの人達からもよく瞳を褒められます。
使用期限がきたら、また是非リピ買いしたいです!!
いつもいつもこちらのサイトで購入してます!1年のコンタクトを買ってますが特に問題なく使用してます。お安く購入でき、発送も早く、対応も凄くよいので友達にも進めてます?