![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
カーブって大事です、眼科で測るのをお勧めします。ゴロゴロする方はコンタクトが悪いのではなくカーブが合っていないかもです。自然な発色で綺麗なコンタクトです。
ハイドロゲルしか使えなくなって、ベースカーブが合うものがこれしか在庫なかったので、買ってみましたが、やはり付けやすさはバッチリです♪でもいつもより直径が少し小さかったので、まだ慣れないです。今だけもう一セットついたので、毎日つけている私にとってはとても助かりました!
ハイドロゲルの種類をどんどん増やしてください!
バービーの商品を愛用していますが、どれも安価なわりに、つけ心地良く、1年と長期で使用できるカラコンがあるのが魅力だと思っています。
目が痛すぎつけていられない。破れた。ことは私はありませんでした。
このカラコンについて、
つけ心地はとくに痛くありませんでした。カラコンの黒の縁幅が広く、近くで見るとカラコンをつけていることは分かりますが、あまり近づかなければわかりません。目が大きくなり、縁がハッキリしているので、学校用には向きませんが、免許センターでは写真が映えそうです。
より自然に盛れるよう、縁幅がもう少し狭くても良いと感じました。
1+1でお得に買えました。発色も良いです。