![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
とても薄くて着け心地が良いです。着色部分が大きくて、かなり盛れると思います。色は想像よりは馴染む印象です。
発色もよく、つけた感じも、とってもフィットするし、今までつけてたものより乾きにくい感じもして、お気に入りです!!完全リピーターです!
これからも購入したいと思ってます。
また娘が無くしてしまい購入しました。次回分も両眼購入先に予備としてしました。何度もリピしてもやはりこちらのコンタクトはつけてくれるので助かってます。
娘用に両眼の次用に購入しました。毎回すぐ無くしてくるので今回はいきなり言われてしまうので先購入にしました。何度も購入してるので安心できます
色もよく対応もよくリピ者になってます。毎回こちらで購入しているので娘がつけてるのですが安心できつけ心地も良いみたいです。
いつもカラコンはここでしか買わないくらいお世話になってます。DIA15mmを使っていたので少し小さめに感じるけど慣れればそんなに気にならないかな。でもひとまわり小さくなったおかげで装着しやすくなったので嬉しい。着け心地も快適です。ゴロゴロせず、乾きもせず。また購入させていただきます。