![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
最初に頼んだ商品が欠品だったのですが、その時の対応も丁寧で気持ちよくお取引できました。カラコンも可愛くて気に入りました!
とても良いカラコンが見つかりました。ありがとうございました。また機会があったら購入します。
コロナの影響で、他サイトでは発送に遅れが出たりしてますが、以前と変わらず順調に届くので有り難いです。
リピート3回目です。いつも注文から1週間くらいで到着して、国際便なのに早くて助かります。
初めて、買ってみました!
発色も良くて、写真通りでした!
ブラウンと言うよりゴールドですね!
可愛いです!
ナチュラルなメイクの方はちょっと浮いてしまいそうですが、アイラインをがっつり引く方は目がぱっちりしてとても可愛いと思います!
またリピートします!