![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
15mmだけど小さくない!今まで15.5mmでしたが大丈夫!ちゃんと盛れます。エアコンの近くにいると乾きやすいですが、近づかなきゃ大丈夫。
発送も迅速で何度もリピートしています。
発色もサイズも自然で、ピンクというよりは赤味のある茶色程度に見えるところが気に入っています。
少し眼が乾燥しやすいので、★4にさせていただきました。
かなりナチュラルです。
ハーフ感はなし、瞳がちょっと大きくなった感じです。モデルさんの写真より暗め。。
自分は瞳が焦げ茶色なんですけどもうちょい明るいブラウンだったらよかった