色よし、つけ心地もよし、 あとはどれくらいもつのか…
度ありで綺麗なデザインなのが嬉しい
使いやすい色でまんぞくです!
発送の連絡から到着まで思いのほか早く丁寧な梱包でとても良かったです。レンズもとても気に入りました!また是非利用させて頂きたいです。
5年程、リピートで購入させて頂いております。 毎回迅速に対応頂き、品質にも満足しております! これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三十代にはちょっと大きすぎて不自然かもです。14ミリで十分かな。格安なので毎回こちらで購入しています。 全然問題なく使っています♪
商品の質は勿論、注文から届くまでの時間も早く、文句無しです!
透明感が写真の予想以上にあって、とても満足しました!リピしたいと思います。
すごく丁寧に梱包されていました。
リピです!いつも迅速丁寧なご対応で助かります。ありがとうございます!
カートへ
▲