![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ここ何年かリピートしてます。たまに新品なのに、乾きやすいコンタクトの時もありますが、デザインと発色がすきで、いつも利用させてもらってます!
自分が愛用していたカラコンよりも大きめで着けるのに苦戦しました…?
色は暗いところでは分かりずらいですが、明るい所では分かりやすいです!
でも!私は満足してます?
自分が悪いのですが度数を間違えて注文してしまいました。とりあえず着けてみましたがやっぱり見えません。つけた感じが良かったのでまた注文します。
デザインもサイズも本当良いです!ただ再販に何ヶ月もかかったので星は4つです!
初めて買ってみましたが、海外の方の青い目になれてメイクも楽しくなりました!
またリピしたいです!